スポンサードリンク

2007年04月30日

アンジェラ・アキ 東京公演初日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070430-00000051-sph-ent

先月9日に音楽ディレクターと結婚したシンガー・ソングライターのアンジェラ・アキが29日、東京・渋谷のNHKホールで、全国ツアー「MY KEYS TOUR2007〜サクラ色〜」(13か所16公演)の東京2日間公演の初日のライブを行いました。

今回は、結婚後、初めて回るツアーです。客席からは何度も「おめでとう」コールがあり、アンジェラ・アキはアンコールで喜びを報告しました。音楽ディレクターである夫も制作に携わり、「愛」をテーマにアンジェラ・アキが作詞作曲した新曲「孤独のカケラ」(5月23日発売)に込めた思いを引き合いに「孤独を手放して幸せを見つけたい、感じたい」と。再婚ということもあり「今回こそ頑張る。ホンマ頑張るわ」とはにかみ、祝福の拍手に笑顔で応えた。
アンジェラ・アキの生き方や言葉は、20代後半から30代前半の女性の心に響くようですね。私は男なので、その範疇には入っていませんが、なんとなくわかる気がします。
posted by 自称芸能情報通 at 10:24 | TrackBack(0) | 音楽

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

