スポンサードリンク

2007年09月17日

「デビッド・ベッカム、人気ドラマにゲイ役で出演」のうわさ、E・ロンゴリアが否定



人気ドラマシリーズ「デスパレートな妻たち(Desperate Housewives)」にデビッド・ベッカム(David Beckham)がゲイ役で出演するとのうわさが広まっているが、同番組出演者のエヴァ・ロンゴリア(Eva Longoria)がこれを否定した。

 ベッカムが歌手ロビー・ウィリアムス(Robbie Williams)とともに、同ドラマの舞台であるウィステリア通り(Wisteria Lane)に暮らす最初のゲイカップルとしてカメオ出演するのではないかと報じたのは、セレブリティ・ニュース番組「Extra」。

 ロンゴリアは「Extra」のインタビューに答えた際、デビッドの夫人ヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)と最近この話題について話したときの様子を、次のように語った。

「先日ヴィクトリアと話しときに、こんなうわさがあるわよと彼女に言ったの。すると彼女は笑っていたわ。それを聞いていたデビッドもね。このドラマへの出演はありえないわ」

 また、今年フランス人バスケットボール選手トニー・パーカー(Tony Parker)と結婚したロンゴリアは、米国で子どもたちを育てていく意向であることを明かした。

「トニーは、テキサス(Texas)に住みたいの。私もよ。夏はフランスで過ごすけど、子どもたちはアメリカで育てたいわ」

このドラマでの出演はないのかもしれませんが、いずれ映画かドラマに出るんでしょうね、ベッカムは。サッカーからベッカムを見ている人間としては、違和感がありますが、あと何十年も生きることを考えると、第2の人生もありなのでしょう。
posted by 自称芸能情報通 at 00:17 | TrackBack(0) | ドラマ

2007年04月22日

冗談じゃない!2回目

圭太(織田裕二)が、「冗談じゃない!」と何度もつぶやくので、「冗談じゃない!」という言葉が頭にこびりつきました。このドラマで好きな登場人物が2人います。圭太(織田裕二)の大学時代の同級生 山田元雄(田口浩正)と圭太にひとめぼれしてしまった野々村冴子(飯島直子)。脇をしっかり固めている2人の演技がめちゃ面白い。
これからどういう視聴率になっていくかわからないから、言い切れないけど、最近ぱっとしない飯島直子にとっては、再飛躍のドラマになるかも。あのキャラは、かなり好感度高いと思う。

ドラマは、テンポが早く飽きませんね。月曜日から、仕事がんばるぞって気持ちになれ、また、元気になれるドラマです。

posted by 自称芸能情報通 at 23:22 | TrackBack(0) | ドラマ

2007年04月21日

喰いタン2-2回目

喰いタン2 2回目でした。1回目は見逃したので、初めてみました。このドラマは、東山紀之よりも森田剛がツボですね。
森田剛、やることなすこと全て裏目に出る3枚目役。前作からそうですが、ジャニーズがよくこの役をやったなと感心しています。
京野ことみと佐野史郎のやりとりもかなりツボ。
個人的に大好きなドラマです。

今回は、殺人事件の容疑者が事務所に入ってきて立て籠もる話でしたね。
普通のドラマだと、緊張感が走るのですが、このドラマにいたっては。見てて、安心します。
今日の食べ物、スパゲッティーは、おいしそうでした。
続きを読む
posted by 自称芸能情報通 at 22:52 | TrackBack(0) | ドラマ

2007年04月20日

冗談じゃない!- 初回

4月〜6月期ドラマの初回視聴率が出揃いましたね。1月〜3月期に比べると、全体的に視聴率が低く、低調感を感じます。ですが、そんな中、トップの視聴率をかざったのは、「冗談じゃない!」。
昔の恋人(大竹しのぶ)、娘(上野樹里)、その娘と結婚したサラリーマン(織田裕二)のドタバタコメディーです。上野樹里は、出演CMが増えてきたり、のだめカンタービレがヒットしたり、今が旬の女優ですね。あんまり可愛いという印象がなかったのですが、このドラマに出てくる上野樹里はほんとうにかわいいです!!
のだめカンタービレ関連で「おなら体操」の歌でCDデビューするし、勢いありますね。
そして、ドラマに出るだけで話題になる男、織田裕二。
個人的に面白いとは思いましたが、連続して欠かさず見たいかというとそれほど。
2回目にどのような視聴率を取るか見物ですね。
posted by 自称芸能情報通 at 01:27 | TrackBack(0) | ドラマ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

