スポンサードリンク

2007年08月15日

中居正広 倖田來未と10歳差熱愛

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000045-spn-ent

 「SMAP」の中居正広(34)と人気歌手の倖田來未(24)が交際していることが14日、分かったそうです。きっかけは、昨年9月にSMAPのコンサートに倖田が飛び入りしたこと。共通項は野球だそうで。

記事本文を見る限り、ただの友達だと思いますが。
スポーツニッポン、最近やりすぎ。女性誌なみですね。
posted by 自称芸能情報通 at 09:02 | TrackBack(0) | 熱愛報道

2007年08月14日

長澤まさみ&二宮和也 - 双方事務所否定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000046-spn-ent

昨日、記事に書いた予想が見事に当たりました。こんなの誰でも予想できるでしょうから、どうでもいいですが(笑)

「何人かで食事」ですか?ありがちな否定の仕方ですね。真実は??
posted by 自称芸能情報通 at 09:41 | TrackBack(0) | 熱愛報道

2007年08月13日

長澤まさみが熱愛!

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070813-240909.html

これは、個人的に衝撃でした!
女優長澤まさみ(20)と人気グループ嵐の二宮和也(かずなり=24)が約2年間にわたって真剣交際していることが12日、分かったそうです。きっかけは2005年のフジテレビ系ドラマ「優しい時間」での共演。
旬な2人なだけに、双方の事務所は完全否定かなと個人的に予想しています。
posted by 自称芸能情報通 at 10:00 | TrackBack(0) | 熱愛報道

2007年04月26日

深田恭子「富豪刑事」共演俳優と熱愛

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000019-spn-ent

深田恭子(24)に新たな熱愛説が浮上です。
相手は、俳優の載寧(さいねい)龍二(25)で、深田恭子と同じ芸能プロダクション「ホリプロ」に所属しています。ホリプロは「食事をしたり、飲みに行ったりする関係」としているが(2人ともホリプロなので、1つの事務所で事足りる^^;)、親しそうに深夜デートする姿が目撃されているそうで、その辺りが26日発売の「フライデー」に出ているそうです。
今日(26日)発売のスポーツ誌にでかでかと載っている模様。

 載寧龍二は、04年に放送されたテレビ朝日系「特捜戦隊デカレンジャー」のレッド役で、チビっ子たちにはスーパーヒーローのイケメン俳優だそうです。全然知らんかったけど・・・。

深田恭子と載寧龍二は05、06年と放送された同局のドラマ「富豪刑事」シリーズで、刑事役同士で共演しています。

「富豪刑事」の中では、深田恭子が載寧龍二に好意を寄せる設定。深田恭子が甘いマスクにくらりときたのか、06年6月の放送終了後、本気になってしまったようで、深田が自ら告白し交際に発展したとか。
深田恭子ってそんなタイプには見えないけどな〜。
posted by 自称芸能情報通 at 07:30 | TrackBack(0) | 熱愛報道

2007年04月08日

平山あや と 田中圭

2006年9月公開の映画「バックダンサーズ」で共演して知り合い、2月に交際が明らかになった平山あやと田中圭。
先月、映画「キトキト!」のイベントに出演した平山あやは、
友達関係を強調していましたが、実際のところ、どうなんですかね?

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200703/gt2007030905.html

記事には、「東京・台場で肩を寄せ合って歩く姿が目撃」とかありますが。
posted by 自称芸能情報通 at 22:41 | TrackBack(0) | 熱愛報道

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

