スポンサードリンク

2007年09月15日

柳楽優弥、日本ユネスコ協会連盟へ包帯を寄附



9月14日 スターダストプロモーション】9月13日(金)柳楽優弥が、映画「包帯クラブ」を代表して日本ユネスコ協会連盟を訪れた。
今回、主演映画「包帯クラブ」製作のために入手した未使用の包帯を実際の医療に役立てればと思い、
包帯を必要としている地域に届けて欲しいとの願いを込めて寄付した。
柳楽は「この包帯で世界の子供たちが癒されればすごく嬉しいです」とコメントした。
今回寄附させて頂く包帯は日本ユネスコ連盟協会の「一杯のスプーン」活動を通じて、
アフガニスタンとネパールの無料診療所で主に子どもたちの治療のために使用されるとのこと。

(c)スターダストプロモーション

若い柳楽くんがこういう活動に加わるのは、いいことだと思います。
きっと俳優としての幅も広げてくれるはず。
「包帯クラブ」、Yahoo!映画での評価もそこそこいいです。ちょっと見に行きたいな。
posted by 自称芸能情報通 at 17:47 | TrackBack(0) | 映画

2007年09月09日

「HERO」公開!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070909-00000002-sanspo-ent

SMAPの木村拓哉が主演する超話題作「HERO」が8日、邦画史上最大となる475スクリーンで封切られたそうです。
劇場はどこも満員だったようで、期待どおりのスタートという感じでしょうか。先週、めざましテレビで毎日番宣していたので、その効果も出たのかな?駅なんかにもポスターが貼っていましたよね。

私も見る予定ですが、少し空いてからにしようと思います。
タグ:木村拓哉 HERO
posted by 自称芸能情報通 at 23:56 | TrackBack(0) | 映画

2007年04月28日

初共演木村拓哉&ビョンホン!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000005-sanspo-ent

9月8日公開の話題の映画「HERO」(鈴木雅之監督)に主演するSMAPの木村拓哉(34)が27日、韓国・釜山ロケで日本映画初出演となるイ・ビョンホン(36)と初共演したそうです。
前日、記者会見で顔を合わせていた2人だが、実際に現場で触れあうのはこれが、初めて。注目された日韓スターの初合体は、英語で会話。今日の目覚まし土曜日で、メイキングが放送されていましたね。

 和やかなムードが流れた。撮影の合間に、木村が「日本の映画は撮影に時間がかかるんですよ」と英語で声をかけると、ビョンホンは「韓国の方がもっと時間がかかりますよ」と笑顔で返答したそうです。メイキングでは、ビョンホンが「O.K.がすぐ出ていい」とか言っていました。

「HERO」キャストが本当に豪華ですね。
posted by 自称芸能情報通 at 08:57 | TrackBack(0) | 映画

2007年04月16日

オダギリジョー 東京タワー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000023-dal-ent

オダギリジョーが主演した映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」が14日、公開初日を迎え全国映画館のほとんどで満員となる好発進を切ったそうです。配給の松竹では昨年、SMAPの木村拓哉主演の「武士の一分」の興行収入40億円を超えるのは確実という見解を示したとのこと。

フジテレビのドラマは見事にこけましたが、映画は好調のようですね。オダギリジョーと速水もこみちの格の違いでしょうかね〜。
男の私から見てもオダギリジョーっていい俳優さんだと思います。
かっこいい俳優さんが、ライフカードやウィダーインゼリーのCMでコミカルの表情を見せるというのもまた・・・。

続きを読む
posted by 自称芸能情報通 at 00:24 | TrackBack(0) | 映画

2007年04月08日

ブラッドダイヤモンド-感想

「ブラッドダイヤモンド」
監督:エドワード・ズウィック(ラストサムライを手がけた監督)
出演:レオナルド・ディカプリオ 、ジェニファー・コネリー 、ジャイモン・フンスー 、マイケル・シーン 、アーノルド・ヴォスルー 、カギソ・クイパーズ
概説:1998年〜2000年のアフリカ、シエラレオネでの激しい内戦を描いた社会派アクション映画です。“ブラッド・ダイヤモンド”というダイヤモンドの不正な取引をめぐって起きる争い(アフリカ人同士の争い・アフリカ人と白人の争い)をサスペンスチックに描いています。レオナルド・ディカプリオ・ジェニファー・コネリー、ジャイモン・フンスーの緊迫感あふれる迫真の演技から目が離せなくなる作品です。

以後は、ネタバレになるかもしれませんので、見たくない方は見ないようにしてください。続きを読む
posted by 自称芸能情報通 at 01:51 | TrackBack(0) | 映画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

