スポンサードリンク

2007年05月07日

阿知波信介さん 名所の滝で自殺か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000019-spn-ent

竜雷太ら人気俳優を多数抱える芸能プロ「アクターズプロモーション」の社長で、女優・多岐川裕美の元夫でもある阿知波信介さん(67)が4日に鹿児島県内の滝から遺体で発見されていたことが6日、分かりました。地元警察は自殺とみているそうです。関係者によると、阿知波信介氏は最近病気による体力、気力の衰えを悩んでいたそうです。しかし、衝撃は隠せないようです。

 関係者によると、阿知波信介さんは2日から突然行方不明になり、心配した純子夫人が関係各方面に連絡を取るなど必死に捜していたそうです。阿知波信介さんは3日夜に鹿児島入り、ホテルは2泊予約していた。4日にはタクシーで城山公園などへ観光地めぐり。「ほかにどこかない?」と尋ねられた運転手が連れて行った場所が犬飼の滝だった。

 いつまで待っても阿知波信介さんが戻ってこなかったため、不審に思った運転手が捜しに行ったところ、靴をそろえて脱いであり遺留品もあったため警察に通報。午後8時半過ぎに遺体が発見された。遺書は見つかっていない。

 「なぜ、何の土地勘もない鹿児島に行ったのか?なぜ自殺しなくてはならなかったのか?全く分からないことだらけ」と事務所関係者。連絡を受けた親族が慌てて鹿児島に入り現地で密葬を営み、遺体は6日にだびに付された。

先ほど目覚ましテレビでやっていましたが、本当に謎だらけのようですね。ご冥福をお祈りいたします。
タグ:阿知波信介
posted by 自称芸能情報通 at 07:33 | TrackBack(0) | お悔やみ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41014740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。