スポンサードリンク

2007年05月06日

渋谷警察署の一日署長-高島礼子

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070506-00000136-sph-ent

高島礼子が6日、渋谷警察署の一日署長に任命され、渋谷駅ハチ公広場で交通安全を呼びかけました。初めて制服を着用し、高島礼子は、「スカートの丈が短くてびっくり」と。
昨年のヒットドラマ「結婚できない男」に出ていた高島礼子さん。その時も40歳とは思えない美しさを誇っていましたが、今回も美人警察官に、というところでしょうか。

高島礼子さんは、大型自動二輪免許や、自動車のA級ライセンスを所持しているそうです。すごいな〜、男前。仕事のできる女は違う。

posted by 自称芸能情報通 at 17:49 | TrackBack(0) | 高島礼子

この記事へのトラックバック
×

