スポンサードリンク

2007年04月28日

初共演木村拓哉&ビョンホン!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000005-sanspo-ent

9月8日公開の話題の映画「HERO」(鈴木雅之監督)に主演するSMAPの木村拓哉(34)が27日、韓国・釜山ロケで日本映画初出演となるイ・ビョンホン(36)と初共演したそうです。
前日、記者会見で顔を合わせていた2人だが、実際に現場で触れあうのはこれが、初めて。注目された日韓スターの初合体は、英語で会話。今日の目覚まし土曜日で、メイキングが放送されていましたね。

 和やかなムードが流れた。撮影の合間に、木村が「日本の映画は撮影に時間がかかるんですよ」と英語で声をかけると、ビョンホンは「韓国の方がもっと時間がかかりますよ」と笑顔で返答したそうです。メイキングでは、ビョンホンが「O.K.がすぐ出ていい」とか言っていました。

「HERO」キャストが本当に豪華ですね。
posted by 自称芸能情報通 at 08:57 | TrackBack(0) | 映画
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40239237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

