スポンサードリンク

2007年04月26日

深田恭子「富豪刑事」共演俳優と熱愛

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000019-spn-ent

深田恭子(24)に新たな熱愛説が浮上です。
相手は、俳優の載寧(さいねい)龍二(25)で、深田恭子と同じ芸能プロダクション「ホリプロ」に所属しています。ホリプロは「食事をしたり、飲みに行ったりする関係」としているが(2人ともホリプロなので、1つの事務所で事足りる^^;)、親しそうに深夜デートする姿が目撃されているそうで、その辺りが26日発売の「フライデー」に出ているそうです。
今日(26日)発売のスポーツ誌にでかでかと載っている模様。

 載寧龍二は、04年に放送されたテレビ朝日系「特捜戦隊デカレンジャー」のレッド役で、チビっ子たちにはスーパーヒーローのイケメン俳優だそうです。全然知らんかったけど・・・。

深田恭子と載寧龍二は05、06年と放送された同局のドラマ「富豪刑事」シリーズで、刑事役同士で共演しています。

「富豪刑事」の中では、深田恭子が載寧龍二に好意を寄せる設定。深田恭子が甘いマスクにくらりときたのか、06年6月の放送終了後、本気になってしまったようで、深田が自ら告白し交際に発展したとか。
深田恭子ってそんなタイプには見えないけどな〜。
posted by 自称芸能情報通 at 07:30 | TrackBack(0) | 熱愛報道
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40060173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。