スポンサードリンク

2007年04月22日

冗談じゃない!2回目

圭太(織田裕二)が、「冗談じゃない!」と何度もつぶやくので、「冗談じゃない!」という言葉が頭にこびりつきました。このドラマで好きな登場人物が2人います。圭太(織田裕二)の大学時代の同級生 山田元雄(田口浩正)と圭太にひとめぼれしてしまった野々村冴子(飯島直子)。脇をしっかり固めている2人の演技がめちゃ面白い。
これからどういう視聴率になっていくかわからないから、言い切れないけど、最近ぱっとしない飯島直子にとっては、再飛躍のドラマになるかも。あのキャラは、かなり好感度高いと思う。

ドラマは、テンポが早く飽きませんね。月曜日から、仕事がんばるぞって気持ちになれ、また、元気になれるドラマです。

posted by 自称芸能情報通 at 23:22 | TrackBack(0) | ドラマ

この記事へのトラックバック
×

