スポンサードリンク

2007年04月21日

若村麻由美さん夫急死

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000005-ykf-ent

女優の若村麻由美さん(40)の夫で、宗教団体「釈尊会」の小野兼弘会長(54)が急死していたことが20日、分かったそうです。若村さんは新聞社などに直筆のファクスを寄せ、「今はまだボーッとした頭なので、今しばらく、そっとしていただけるとありがたく存じます」と。

 若村さんからのFAXによると、小野会長は18日、東京都内の自宅で肝不全で死去。2月ごろから過労などで体調をくずし、同日午後2時半ごろに容体が急変、午後4時54分、眠るように息を引き取ったとのことです。若村さんは撮影から帰宅し、最後を看取った
というのことのようです。

小野会長は体重100キロを超える巨漢ということで、この体格が急死の原因の一つでしょうね。引退した力士の方も若くしてなくなられることが多いので、そういう風に思いました。
今後の若村麻由美さんはどういう行動をとるんでしょうか?宗教団体から離れるのか、残るのか、気になるところです。
何はともあれ、お悔やみ申し上げます。

タグ:若村麻由美
posted by 自称芸能情報通 at 12:19 | TrackBack(0) | お悔やみ

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。