スポンサードリンク

2007年04月20日

冗談じゃない!- 初回

4月〜6月期ドラマの初回視聴率が出揃いましたね。1月〜3月期に比べると、全体的に視聴率が低く、低調感を感じます。ですが、そんな中、トップの視聴率をかざったのは、「冗談じゃない!」。
昔の恋人(大竹しのぶ)、娘(上野樹里)、その娘と結婚したサラリーマン(織田裕二)のドタバタコメディーです。上野樹里は、出演CMが増えてきたり、のだめカンタービレがヒットしたり、今が旬の女優ですね。あんまり可愛いという印象がなかったのですが、このドラマに出てくる上野樹里はほんとうにかわいいです!!
のだめカンタービレ関連で「おなら体操」の歌でCDデビューするし、勢いありますね。
そして、ドラマに出るだけで話題になる男、織田裕二。
個人的に面白いとは思いましたが、連続して欠かさず見たいかというとそれほど。
2回目にどのような視聴率を取るか見物ですね。
posted by 自称芸能情報通 at 01:27 | TrackBack(0) | ドラマ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39405105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

