スポンサードリンク

2007年09月17日

「デビッド・ベッカム、人気ドラマにゲイ役で出演」のうわさ、E・ロンゴリアが否定



人気ドラマシリーズ「デスパレートな妻たち(Desperate Housewives)」にデビッド・ベッカム(David Beckham)がゲイ役で出演するとのうわさが広まっているが、同番組出演者のエヴァ・ロンゴリア(Eva Longoria)がこれを否定した。

 ベッカムが歌手ロビー・ウィリアムス(Robbie Williams)とともに、同ドラマの舞台であるウィステリア通り(Wisteria Lane)に暮らす最初のゲイカップルとしてカメオ出演するのではないかと報じたのは、セレブリティ・ニュース番組「Extra」。

 ロンゴリアは「Extra」のインタビューに答えた際、デビッドの夫人ヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)と最近この話題について話したときの様子を、次のように語った。

「先日ヴィクトリアと話しときに、こんなうわさがあるわよと彼女に言ったの。すると彼女は笑っていたわ。それを聞いていたデビッドもね。このドラマへの出演はありえないわ」

 また、今年フランス人バスケットボール選手トニー・パーカー(Tony Parker)と結婚したロンゴリアは、米国で子どもたちを育てていく意向であることを明かした。

「トニーは、テキサス(Texas)に住みたいの。私もよ。夏はフランスで過ごすけど、子どもたちはアメリカで育てたいわ」

このドラマでの出演はないのかもしれませんが、いずれ映画かドラマに出るんでしょうね、ベッカムは。サッカーからベッカムを見ている人間としては、違和感がありますが、あと何十年も生きることを考えると、第2の人生もありなのでしょう。
posted by 自称芸能情報通 at 00:17 | TrackBack(0) | ドラマ

2007年09月15日

柳楽優弥、日本ユネスコ協会連盟へ包帯を寄附



9月14日 スターダストプロモーション】9月13日(金)柳楽優弥が、映画「包帯クラブ」を代表して日本ユネスコ協会連盟を訪れた。
今回、主演映画「包帯クラブ」製作のために入手した未使用の包帯を実際の医療に役立てればと思い、
包帯を必要としている地域に届けて欲しいとの願いを込めて寄付した。
柳楽は「この包帯で世界の子供たちが癒されればすごく嬉しいです」とコメントした。
今回寄附させて頂く包帯は日本ユネスコ連盟協会の「一杯のスプーン」活動を通じて、
アフガニスタンとネパールの無料診療所で主に子どもたちの治療のために使用されるとのこと。

(c)スターダストプロモーション

若い柳楽くんがこういう活動に加わるのは、いいことだと思います。
きっと俳優としての幅も広げてくれるはず。
「包帯クラブ」、Yahoo!映画での評価もそこそこいいです。ちょっと見に行きたいな。
posted by 自称芸能情報通 at 17:47 | TrackBack(0) | 映画

2007年09月09日

「HERO」公開!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070909-00000002-sanspo-ent

SMAPの木村拓哉が主演する超話題作「HERO」が8日、邦画史上最大となる475スクリーンで封切られたそうです。
劇場はどこも満員だったようで、期待どおりのスタートという感じでしょうか。先週、めざましテレビで毎日番宣していたので、その効果も出たのかな?駅なんかにもポスターが貼っていましたよね。

私も見る予定ですが、少し空いてからにしようと思います。
タグ:木村拓哉 HERO
posted by 自称芸能情報通 at 23:56 | TrackBack(0) | 映画

2007年08月15日

中居正広 倖田來未と10歳差熱愛

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000045-spn-ent

 「SMAP」の中居正広(34)と人気歌手の倖田來未(24)が交際していることが14日、分かったそうです。きっかけは、昨年9月にSMAPのコンサートに倖田が飛び入りしたこと。共通項は野球だそうで。

記事本文を見る限り、ただの友達だと思いますが。
スポーツニッポン、最近やりすぎ。女性誌なみですね。
posted by 自称芸能情報通 at 09:02 | TrackBack(0) | 熱愛報道

2007年08月14日

長澤まさみ&二宮和也 - 双方事務所否定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000046-spn-ent

昨日、記事に書いた予想が見事に当たりました。こんなの誰でも予想できるでしょうから、どうでもいいですが(笑)

「何人かで食事」ですか?ありがちな否定の仕方ですね。真実は??
posted by 自称芸能情報通 at 09:41 | TrackBack(0) | 熱愛報道

2007年08月13日

長澤まさみが熱愛!

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070813-240909.html

これは、個人的に衝撃でした!
女優長澤まさみ(20)と人気グループ嵐の二宮和也(かずなり=24)が約2年間にわたって真剣交際していることが12日、分かったそうです。きっかけは2005年のフジテレビ系ドラマ「優しい時間」での共演。
旬な2人なだけに、双方の事務所は完全否定かなと個人的に予想しています。
posted by 自称芸能情報通 at 10:00 | TrackBack(0) | 熱愛報道

2007年05月10日

小林武史- 一青窈と再婚へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000018-spn-ent

人気音楽プロデューサーの小林武史(47)と、妻で「My Little Lover」のボーカル、akko(34)が離婚に向けた話し合いを始めたことが9日、分かったそうです。
スポニチ独占ネタらしい。

夫妻は既に別居しており、小林は人気歌手の一青窈(ひととよう、30)と不倫交際中。akkoも公私ともに独り立ちする意思を固めている。離婚成立後、小林武史はと一青窈と再婚するとみられています。

My Little Loverは、これで本当に終わりですね・・・、たぶん。Mr. ChildrenのB-SIDEが今週発売になったばかりで、そちらにも悪影響を与えそう。


posted by 自称芸能情報通 at 07:39 | TrackBack(0) | 結婚報道

2007年05月07日

阿知波信介さん 名所の滝で自殺か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000019-spn-ent

竜雷太ら人気俳優を多数抱える芸能プロ「アクターズプロモーション」の社長で、女優・多岐川裕美の元夫でもある阿知波信介さん(67)が4日に鹿児島県内の滝から遺体で発見されていたことが6日、分かりました。地元警察は自殺とみているそうです。関係者によると、阿知波信介氏は最近病気による体力、気力の衰えを悩んでいたそうです。しかし、衝撃は隠せないようです。

 関係者によると、阿知波信介さんは2日から突然行方不明になり、心配した純子夫人が関係各方面に連絡を取るなど必死に捜していたそうです。阿知波信介さんは3日夜に鹿児島入り、ホテルは2泊予約していた。4日にはタクシーで城山公園などへ観光地めぐり。「ほかにどこかない?」と尋ねられた運転手が連れて行った場所が犬飼の滝だった。

 いつまで待っても阿知波信介さんが戻ってこなかったため、不審に思った運転手が捜しに行ったところ、靴をそろえて脱いであり遺留品もあったため警察に通報。午後8時半過ぎに遺体が発見された。遺書は見つかっていない。

 「なぜ、何の土地勘もない鹿児島に行ったのか?なぜ自殺しなくてはならなかったのか?全く分からないことだらけ」と事務所関係者。連絡を受けた親族が慌てて鹿児島に入り現地で密葬を営み、遺体は6日にだびに付された。

先ほど目覚ましテレビでやっていましたが、本当に謎だらけのようですね。ご冥福をお祈りいたします。
タグ:阿知波信介
posted by 自称芸能情報通 at 07:33 | TrackBack(0) | お悔やみ

2007年05月06日

渋谷警察署の一日署長-高島礼子

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070506-00000136-sph-ent

高島礼子が6日、渋谷警察署の一日署長に任命され、渋谷駅ハチ公広場で交通安全を呼びかけました。初めて制服を着用し、高島礼子は、「スカートの丈が短くてびっくり」と。
昨年のヒットドラマ「結婚できない男」に出ていた高島礼子さん。その時も40歳とは思えない美しさを誇っていましたが、今回も美人警察官に、というところでしょうか。

高島礼子さんは、大型自動二輪免許や、自動車のA級ライセンスを所持しているそうです。すごいな〜、男前。仕事のできる女は違う。

posted by 自称芸能情報通 at 17:49 | TrackBack(0) | 高島礼子

ほしのあき、ウェディングドレス願望

http://news.livedoor.com/article/detail/3147848/

ほしのあきが6日、東京・福家書店銀座店でフォト&エッセー集「HOSINO MADE」(ソニー・マガジンズ刊、2520円)の発売記念握手会を行ったそうです。

ほしのあきは「読めばどんな恋愛していたの、どんな友達がいたのか、全部私のことが分かる。髪型とかメイクとかも書いているので、読めばほしのあきになれますよ」とPR。
ほしのあきは、本の中でメールから始まる恋についても語っているが「最近は誰からもアドレスを聞かれない。聞いてもらいたい」とお相手を募集中。「予定はないですが、30代のうちに一度は結婚したい。かわいいウェディングドレスが着たいんです」と願望を語っていたそうです。

仕事が順調なだけに、当分結婚できなさそうですね、忙しすぎて。
ほしのあきは、結婚すると全然ダメって感じの売り方ではないので、人気的には結婚してもダメってことにはならないと思いますが。
タグ:ほしのあき
posted by 自称芸能情報通 at 17:37 | TrackBack(0) | ほしのあき

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

